スレッド:【続・検証部】
[317] By ラッキー/EB86D510 ID:
>>316の続き
ファストスニアタについて
次にDEXとファストによるダメージ増加量を調べました。
武器はミスダガです。
DEX/通常スニアタ/ファストスニアタ/ダメージ差
71/273/297/24
70/270/294/24
69/267/291/24
68/264/288/24
67/261/285/24
66/258/282/24
65/255/279/24
64/252/276/24
63/249/273/24
62/246/270/24
61/243/264/21
60/240/261/21
59/237/258/21
58/234/255/21
57/231/252/21
56/228/249/21
55/225/246/21
54/222/243/21
53/219/240/21
52/216/237/21
51/213/231/18
50/210/228/18
39/177/192/15
32/156/171/15
39と32については病気を利用しました。このデータからすると51→52、61→62に変化点があり、41→42にも変化点があるように感じます。72のデータがあればより確実なのですが、短剣では多分71までしか無理なので、どなたかDEX長剣で検証お願いしたいです。
とりあえずファストEによるカンスト上限時スニアタ計算式は
ファストEクリティカルダメージ+(DEX+A)×3
A=(DEXー1)/10
少数点以下切り上げ
になると考えました。
ファストEクリティカルダメージは>>314参照してください。
2009-09-02 01:42:00
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