スレッド:エイチームの対応報告スレ
[1091] By 名無し ID:
>>1090
【こちらからの送信】
>エターナルゾーンサポートです。
>お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
>
>このたびはご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
>
>お問い合わせいただいた件につきまして、現在も症状は継続中でしょうか。
>その際はお手数でございますが、再度詳細(どんな操作をすると起こるか、発生時刻、ご利用の機種名)をお知らせいただけますでしょうか。
>
>ご協力くださいますようお願い申し上げます。
>
>
「継続中ですか?」とありましたが、なぜ私達1ユウザーに聞くのですか?
なぜそちらで調べないのですか?
私に継続中かどうかアイテムをまた使用して調べて報告しろと言う意味に取れるのですが…
時間は昨日の22時以降。
機種は前のメールに記載済み。
メモを使用するZONEのネームドモンスターは何もしなくてもスケルトンをドンドン生み出す使用にあなた達の会社が造り上げたZONEですよ。
話しが噛み合ってないですが…
症状があった為メールしてお知らせはしましたが症状がないならメールしないと思いますし、そちらが仮に不具合を修正したので私に確認して欲しいのならそう書いて貰わないとこちら側からはなんの情報もないままでなんとも受け答え出来ない状況かと思います。
そもそもそちらがZONEに入るなりして確認すれば早い話しだと思いますが、確認されての返事ならばこんな話にはならないと思われるのですが…
ちなみに昨日だけではないです。
その前の日にもメモ使用してネームドモンスターがスケルトンを一匹も出してない状況でしたので。
メールもですが少ししっかり調査して下さい。
この様なふざけた内容はないです。
==================
バイトがメールの返信したのかと思った。
何この他人任せ感…
そもそも不具合なんだから使用したアイテム返して欲しいくらいなんだよ?
2015-10-19 16:20:00
[返信] [編集]