雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:㈱ナメクジ駆除会社【応接室】HONAMI


[276] By HONAMI ID:
ちょうど味噌たんの書き込みがあった前日に、1000レス越えた昔のナメクジョスレを、たまたま見ててさぁ味噌たんの名前もあって懐かしいなぁって思ってたとこだったんだ

味噌たんのお仲間のHPに以前はチョロチョロROMりに行ってたんだけど、いつも割り込めないままでしたから…お話したかったのだ

集合写真は本当にイイ思い出になったよ~今度は全員で撮りたいんだけど…なかなか時間がね

最近忙しくてレス遅れ気味だけど、是非また遊びに来て下さいっ


2007-07-20 16:04:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください