雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:㈱ナメクジ駆除会社【応接室】HONAMI


[260] By HONAMI ID:
遅くなりましたΣ( ̄д ̄)ガビーン

まるたんの浴衣可愛いなぁ←想像中
何か最近色んな浴衣の着方が流行っているみたいだけど、私はやっぱ伝統的な着方が一番好きだなぁ
因みにホナは浴衣去年のを着回す予定黒地に大柄の薄紫の華です今年買うなら、白地に水墨画っぽぃやつ欲しいなぁってまるたん…気が合う

神父サマ…もちろん男性の浴衣は萌えアイテム三種の神器

TORARAサン

初めましてこれもご縁かなどうぞ宜しくお願いします…………って有名ドコロ
Σ( ̄д ̄)ガビーン

そうなのかうちって有名なのかホラやっぱりチム名かっこよくしとけば良かった(笑)


2007-07-09 18:41:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください