雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:リフェール練兵所にて・・


[1] By ゆきんこのメインの極楽(真打)です ID:
[サムネイルがありません]
[194 KB]
こやつ(IKESAMA)、スキルあげをしてるキャラばかり邪魔するから、倒してやりましたジャマッ(`Д´)ノ)罒`)zzz…
IKESAMAも寂しいらしいから、みんな!!リフェール練兵所に昔みたいに集まってやって下さいm(_ _)m
みんなでIKESAMAを倒しましょう(笑)


追伸:IKESAMAは、夜8時頃出没してましたぜ、
お代官様w

追伸2:ゆきんこブログも、皆みてねえ(´>∀<`)ゝてへっ
2022-08-18 20:30:44
最終更新:2022-08-19 16:07:32
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください