雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:ソロ者(モン)王国


[8] By 愚者 かわうそ ID:
>>7の続き

キャラクター情報

名前 otter (ビショップ) 現在LV11

属性スキル
光 ワンド 36カンスト 火 土 26カンスト 水 17

属性スキル上げは、LV1~3まで南フラップゴブリン LV4~7まで北フラップゴブリン LV7~現在11は8カラットイーターでやってたよ。

属性スキル上げについて私の知見を述べるよ。

属性スキル上げはHP SPどちらかが100を超えるあたりを目安に始めたほうが効率が良いと思うよ。

つまり、LV10を目安に8カラットイーターでやり始めるのが良いと思うよ。

基本クラスの属性スキル上げに関しては、パーティーメインの人はあまり気にしなくて良いと思うよ。
おソロの人はメインスキルと重要度の高いサブスキルを目的値まで上げればいいよ。(私はクレリックの時に光 土上げたけど、土スキルはクラスト習得してやめたよ)

LV上げについても少し意見するよ

ソロでやってる人がよくピンクネームmobでLV上げしてるけど、ソーサラーさんとお金目的以外の人は格下青ネームmobを連続でやった方が効率が良いと思うよ。
DAU(Daily Active Users)が激減した今、なおさらだよ。ストレスフリーでサクサク殺ったほうが楽しいよ。精神衛生上いいよ。
(高LV user様に関しては当てはまらないので注意)

以上です。

ε-(´∀`; ) 長くなったね。


2015-06-15 22:26:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください