雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:ソロ者(モン)王国


[6] By 愚者 かわうそ ID:
>>5 ついに人きたー (((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっくりしていってね。

貴重なご意見ありがとうございます。

(・ω・)ノ コンチワ

本日の活動報告です。

実は昨日、偶然にPOP場所をみつけたんだよ。
ただ、ヘビの狩場がかなりアバウトな感じだったので、倒した個体数もかなりバラツキがあったよ。

>>5 さんアドバイスは、5000やwikiよりも具体的に場所を示してくれているので参考になります。

因みに戦果は、POP場所に気付いたのがLV11目前で、それでも2回チャレンジできて2回目でマフラーGETしてLV11なりました。

あと、ウサギの毛も巣穴を5箇所ほどみつけて、現在ネムドドロップ分とあわせて10個確保できました。

昨日はなんか軽い奇跡を体現できたよ。
2015-06-15 19:58:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください