雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:ソロ者(モン)王国


[4] By 愚者 かわうそ ID:
(・ω・)ノ コンチワ

本日のソロ活動報告です。

ビショップ LV9になりました。

LV上げは苦労しないけど、スキル上げが正直キツイです。
スキル上げしながらLV上げしてるから、1LV上がるのにかなり時間かかってるよ。

5000のビショップスレ拝見させていただいたら、とりあえず光と土スキルは必須らしいけど、土スキル上げ本当にマゾいですW

現在の状況は、属性スキルが光 土 火 ワンドをMAX。残りを水スキル振ってるよ。

スキル振り(EP)がライトマスタリー6 ワンドマスタリー2だよ。

ただ、これが正しいのかどうか私にはわからないよ。

今はうさぎの毛をせせっこ集めてる最中だよ。装備品の素材なので頑張って集めるよ。

ところでうさぎのネムドのPOP場所が皆目見当がつかないよ。どこにでてくるの?

わからないから、ナメクジの体液をうさぎのイベント場所で地道に使ってるよ。

本当、知らないことばかりで浦島太郎状態だよ。


2015-06-14 20:05:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください