雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:ソロ者(モン)王国


[10] By 愚者 かわうそ ID:
(・ω・)ノ コンチワ

昨日の活動報告です。

LV12になりました。拠点をラプトに移しクルートゴブリン狩をやり始めたよ。

スキル上げはクルートイーターでやってるけど、受けるDMGが大きくてちょっとキツイね。

スキル上げしてたら、高LVローグさんから
"ヘビの血が欲しいのでLV同期してパーティーお願いします"と誘われたので、初めてのパーティーやったよ。

アイテムは問題なく集まったけど、私のチャットスキルが低過ぎて、コミュニケーション不足の感があったよ。

あのエタゾ特有のチャットシステムにイマイチ慣れないよ。普段からのキーボード入力に慣れ過ぎて違和感ありまくりだよ。

ローグさんもの凄いチャット速かったけど、エタリア充はみんなあんな感じなのかな?

私、永久にフレンド出来そうにないね。

少し、チャットの練習もしないとね。

も、もちろん、独りでね………
。・゜・(ノД`)・゜・。


2015-06-17 20:30:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください