雑談掲示板


管理に報告

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:(・∀・)にはは3


[16] By 光 ID:
初めてのモンハンは2g。ファンブック並みのでかくて薄めの攻略本と一緒にもろた。当初はRPG系しかした事ないただのちょっとゲームが好きな人レベルだった為ベッドから下りる動きの遅さ、ストーリー性皆無、畑がめんどくせぇ。当時はまだ一家に一台程もネットは普及して無くてスキシミュも武器系統も分かりゃしない。今で言うゆうた。ガルルガを倒す為ガルルガ素材の武器を作りたくてガルルガを倒してた記憶。一昨年辺りふと思い立って起動したらデータ壊れててまた始めからして、今続きしてる。当時双剣使い→3rd帰りで太刀&ライト使い→4帰りで大剣使い→でもやっぱライト強い(いまここ)過去作なんてLv50でスライムと戦うようなもんと思ってたけど全然違った。むしろやりこまなかったから新しい感覚 初回はフルフル一式とガルルガ武器作って満足してやめたから。畑の凍ってるとこ何の空間か分からず終いに。トレジャークエって何だこれやった記憶無い!何よりPSPのキー入力のレスポンスがストレスフリー!!3DSって反応するまでに3連打位出来るしボタン重くね
2014-11-05 06:19:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください