雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:アルティとヒデオのコント劇場


[888] By 久賀 京 ID:
>>887
ローソンで支払いついでにLポテ買ってきた。
イモうまいよね、イモ!

…で、手に油とかつくの嫌だから箸で食べてるんだけど…

久賀は右利きで、箸は右だけど、携帯も右だから~

左でお箸に挑戦中。

…えぇ、自分で自分をバカだなって思ってます。


…ちなみに、じゃがいもは、調理で失われやすいビタミンCをデンプンが守るから、ビタミンCを摂取するには素敵な野菜なんだよっ!


>>883
紫はブルーベリーの味だっけ?ブドウの味だっけ?

久賀はノーマルの味が一番好き。
ついで黄のマンゴー味だな。(マンゴー好き)


>>884
緑はなんの味だっけな…?


>>885
うん、知らない。


2010-09-08 23:18:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください