雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:アルティとヒデオのコント劇場


[180] By 青ローブの不吉セレ ID:
>>178
(´-Д-)相当疲れてたのか9時前に寝てしまったよ。はっはっはっ

(´-Д-)今からインして遊ぶ為、書き込みは出来ないがPCでちょくちょく覗くから場所を教えてくれたらすっ飛んで行くかも。
>>173
(´-Д-)…50…体?
(´-Д-)…相変わらず英知無は我々の予想の遥か斜め下の更新をしてくるな。
課金するなら1円=50Bや獲得経験値倍化状態72時間300円とかドロップ率上昇状態72時間300円とか…
フレリス1枠増加50円、倉庫5枠増加200円とか、戦闘力が強化されないが快適性がある課金アイテム(移動速度上昇の靴、休憩時回復速度上昇の指輪、30回利用出来るリコールストーン、攻撃力1の攻撃範囲が広く攻撃感覚の短い各種武器=タゲ取り&熟練度上げ)とかが欲しいわ。

(´・ω・`)まあ…ビショップ、レンジャーやりたいから買うけどな。

(´・ω・)あと私のメインにイン率が低いであろうサブレンを当てるなど許さん。

2010-07-09 12:46:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください