[211] By 名無し ID:
メンテ討論スレ見たが
ウォホ→敵意が欲しい・攻撃力上昇でのダメージ上昇がカンストしてない場合に与ダメが欲しい
ミスチェ→命中に不安がある
ミスクゥ→特に与ダメに関しての不安はなく、被ダメと事故率を最大限に減らしたい
トラクゥ→ウォホでは防御力が不安・(レイジ中なども含め)与ダメ欲しいが攻撃力の与ダメ上昇がカンスト気味になる
なんというか、敵意・攻撃力・命中・STR・AGIと違う部分はっきりしてるから、振りやら他の装備やメンバーや相手と対比させて考えなきゃ無意味だと思うんだよね
トライアンフもバランス取れてるのは分かるが、STRも万能ではないし、バランス取りたいんじゃなく特化したい場合とかあるんだから、前提条件なしにステだけ見てどれが良いとか言えないと思う
てか何度も誘導レスついてるんだから、速くこっちに移動しないものかね
2009-09-11 23:40:00
[返信] [編集] [報告]