総合雑談掲示板


[53] クレリック系クラス総合雑談③


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[286] By 微ショップ ID:

ピショップの皆様
なんだか暗雲が漂っていますが、簡単に諦めずに改善策を考えましょうっ!というか話聞いてると僕までかなしくなっ(ry


てか、装備によりEPのふりが(今の所光魔法は来てないので除外)変わりませんか?殴りもEPのふり方と考え方と戦い方、装備により出来ると思いますよ。ある意味万能型になれそうだと思えるのですが…。

光魔法がEPなしでそれなりにダメージを与えられたら僕はライトにふらないで違うものにふる予定。必要最低限しか使ってないからまた後で色々試してみるつもりです(`・ω・´)

ちなみに今は

女神の守護A
ワンドD
ブレッシングE

です。
今後、光魔法がそれなりにダメージを与えられるならブレッシングを高めにして、瞑想を座り用にあげるつもりです。
装備も色々試してからですが…

これからピショップが楽しくなりますから頑張っていきましょう!



2008-05-13 20:32:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ