総合雑談掲示板


[177] イマサラ【こんなゲームやってます】タウン


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[185] By 名無し ID:
レスついててびっくり

取り敢えず二周目を始めてみる。一周目は本編を楽しむ為に攻略サイトを見ないでやったが、ミッションを始めたらバランスが崩れてしまった。

因みに、一周目終わった時のステ関係はLV68ミッションクリア率65マテリア関係は力だけ255で機械の敵がウザイので属性攻撃と魔法剣サンダガでやってたが後半はかなり厳しくなってきた

なので気分転換の為に本編をやってみたらあっと言う間にエンディング…突っ込み所は沢山有るがスロットとか要らないからもう少し本編を長くして欲しかった

とは言え基本FFの売りは映像と音楽だからスロットはしょうが無いかもしれん

後スレ違な話だが今日近所の子犬が私を見るなり吠えた、そして私が近付いて行ったら小便チビッテた…

何か怖い変な霊でもついているんだろうか
2016-03-18 10:54:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ