総合雑談掲示板


[177] イマサラ【こんなゲームやってます】タウン


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[182] By 名無し ID:
終わった…

何と言うかラストが切ない
タークスも救出に向かっているが間に合わないし、何かを感じ取った様なエアリスの表情と言い切なすぎる

やはりこの手のゲームはハッピーエンドにして欲しいが、そうなると後に話が続かなくなるし困ったもんだ

まあ私はタークスがザックスの遺体?を発見して何とか蘇生させてくれて居ると思う事で無理矢理ハッピーエンドにしている

後このゲームをやって思ったが、ラストのシーンはポール・ニューマとロバート・レッドフォードが共演した明日に向かって撃てを思い出した

取り敢えず、二週目をやるか思案中…ミッションも中途半端だし
2016-03-16 16:38:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ