総合雑談掲示板


[139] 【終】狼討伐隊結成スレ


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[14] By 名無し ID:
CAIN…参加者らしき人は現れず。
今回もソロテンプラで参加したがNPC集めに四苦八苦。
20:55から始めたものの、アドリアン+歩兵3人を集めた時点で22:40を回っていた。
ラストチャンスとばかりに挑んだ1回も「残り20体~」のログが出たところで運悪く大量の狼に囲まれて間もなく全滅。

ADAM…こちらはソロでは不可能と判断したので、参加者が現れる事に期待するも特に見当たらず。
私はADAMではまだ証を取っていない。
仕方がないのでスナンタウンへ行き、手伝ってくれる方を探すが…人っこ一人いないゴーストタウン状態に…。あれ?今日って土曜日だよね。

最後の手段。やや迷惑だがGWイベント会場で呼びかけよう!という事で、勇気を出して白チャットでお願いしてみるも無反応。
人は沢山いたが誰一人として無反応。絵面としてはシュールである。

ADAMというサーバーの恐怖の鱗片を味わった。
2013-04-27 23:55:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ