[1] By 名無し ID:
このスレは妄想をするものではありません。
空気的存在なスキルを改善し実装に向けて考える事を目的とします。
クラスのバランスも考慮し互いに考えて精度を高め話し合うスレにしましょう。>>10
荒らし中傷、他者への批判は厳禁とします。
連投は許可します。
見易さを重視したいのでクラスごとにレスを変えて投稿して下さい。
スレの目的はエイチームへの要望、変更、修正を求む事を視野に置いています。
考えが纏まり次第スレを張り付けてメールします。
2/6までのレスはメール致しました>>2
クラス固有スキル一覧 クラス別
link:newhiruko.7.tool.ms
2012-02-04 08:04:00
[返信] [編集] [報告]
[66] By 名無し ID:
ローグにダガーマスタリーをソードマスタリー短剣A・長剣Bで対応にして欲しい
長剣ローグが強くなるし
それだけだと面倒な事になりそうだからウォロと一緒に
おまけにウォロは短剣B・長剣Aだし
ウォロにも選択肢が増えてマスタリー振る人もいるだろうから
2012-03-30 07:47:00
[返信] [編集] [報告]
[65] By 名無し ID:
グレイスは
F20
E28
D36
C44
B52
A60
くらいじゃない?
2012-03-25 10:48:00
[返信] [編集] [報告]
[64] By 名無し ID:
ただの予想
ブレッシング
RANKup 3%→2%
セレニティ
ファスキャと同じ効果量
タフネス&ストレングス
攻撃・防御力10%up+LV分
RANKupで+3%
セーフガード
クリティカル率-1~6%→-2~12%
グレイス
発動率F25% E30% D45% C50% B55% A60%
SP回復量(最大SP/16)*攻撃間隔/78→(最大SP/20)*攻撃間隔/78
2012-03-25 09:37:00
[返信] [編集] [報告]
[63] By 名無し ID:
編集
2012-03-23 09:07:00
[返信] [編集] [報告]
[62] By 名無し ID:
レア属性の一つとして、無限矢を付けたらいいんじゃね
表記は [無限矢]火の矢 みたいな
入手はレンジャーのみ発生する特殊クエストで、アイテム属性はレアノートレにすればいい
2012-03-22 20:32:00
[返信] [編集] [報告]
[61] By 名無し ID:
>>60
自動的に回収とか出来たらいいんだけどな。戦闘終了後、レンのログにのみ「火の矢を4本回収した」とかとか。
またスレチスンマソ
2012-03-22 17:59:00
[返信] [編集] [報告]
[60] By 名無し ID:
>>58
タンクレンヒーラPTだとして
タンクの挑発!
レンのBF! SS!
オーガは倒れた…
ヒーラ「レン3いると戦闘速く て助かります」
タンク「んだ よしっ 次行く ぞ」
レン「ちょっと待ってくださ い」
タンクヒーラ「?」
レン「矢拾ってきます
(´^ω^`)」
タンクヒーラ「…」
2012-03-22 16:11:00
[返信] [編集] [報告]
[59] By 名無し ID:
店矢は結構適性値段な気はするぞ
制作矢の値段はおかしいが
2012-03-21 18:36:00
[返信] [編集] [報告]
[58] By 名無し ID:
>>51
戦闘中に使用した(外れた物も含む)矢を何割か回収するシステムが良いと思う。レンジャースキルにこんなのがあっても良いキガス。
「スカベンジャー」みたいな。
…スレチかな
2012-03-21 18:09:00
[返信] [編集] [報告]
[57] By 名無し ID:
昔の敵を参考にすると、HP回復を持つ吸血ナメクジ、複数登場、バイポで消えるゴブリンと番犬、高火力低HPのマルコ辺りか
2012-03-21 14:59:00
[返信] [編集] [報告]