[659] By 名無し ID:
新スキルが出るらしいので妄想^^
キャラクターの固有ラインです。
ガーディアン⇒イージス A DLY10:00 cost 0
効果⇒敵意を自分に向けDMGをHPに変える。
ランクアップ⇒回数UP(最低C、回数2)
ウォーリア⇒レストネック A DLY03:00 cost 0
効果⇒大DMG+窒息(確率)クリティカル判定あり
DMG基準はSTR値とVIT値
ランクアップ⇒確率UP
ローグ⇒ツインダガー P
効果⇒補武器に短剣を装備できる。
この時、主武器は短剣にしなければならない。
補武器はDLY+50% DMGー10%
ランクアップ⇒補武器のDLYがー10% DMGが+2%になる。
レンジャー⇒オールアロー A DLY01:00 cost 0
効果⇒通常DMG+ランダムで状態異常。(確率)
状態異常の種類は以下。
毒、猛毒、劇毒、攻撃力DOWN、防御力DOWN、麻痺、暗闇、窒息、失神、烙印
ランクアップ⇒状態異常が発動する確率UP
ソーサラー⇒エレメンタルマジック A DLY03:00 cost 60
効果⇒火、水、風、土の元素属性のどれかの属性で魔法DMG。
DMGはエクスプロージョン程
ランクアップ⇒DLY短縮。ランクAで01:00
ウォーロック⇒マジカルナイト A DLY02:30 cost 0
効果⇒全属性からランダムで武器に属性とSP吸収を添加する。
発動率はFランクで属性60%、SP吸収40%と高め。
ランクアップ⇒発動率UP
テンプラー⇒シャインブレイク A DLY02:30 cost 0
効果⇒光属性大DMG(クリティカル判定あり)+自身の武器に光属性を添加する。
DMG基準はWIL値とVIT値
添加の持続時間は01:30程度。
ランクアップ⇒クリティカル発動率UP、添加の持続時間UP(ランクAで2:30)
ビショップ⇒セイントスター A DLY03:00 cost 0
効果⇒光属性大DMG(クリティカル判定あり)+自身にインヴォーグの効果。
DMG基準はWIL値と光属性スキル値
ランクアップ⇒クリティカル発動率UP
2012-02-29 06:17:00
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