自由雑談掲示板


[1024] おもしろきこともなき世を面白く すみなしものは心なりけり


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[17] By 13 ID:ZnzthcRY
いつも昼から開店の準備作業をした後、ご飯食べて休憩した後に朝礼して開店するんだけど、短めの伝達事項がある場合は朝礼時に。週二くらいで長めの伝達や会社での決定事項と、月一で会議資料と合わせて数字とか方針その他の話し合いとかやる。月一はいわゆる班や課内会議的なものなんだが
今日月一の話ししてて、店舗責任者が伝達は以上でなんか質問ある?と後半恒例のトークにさしかかり店舗内no2の人が質問し、責任者とno2の人が話してる最中に、どういう発想なのかいつもの先輩が『じゃあおつかれっす』みたいなノリでどっか立ち去って休憩に入っていった。当然だが話し終わってないし、今話してる内容も自分の業務に関係あるのに聞かずにどっか立ち去っていった。そう、立ち去っていったんだ・・・

ちなみに会議資料もそこに置いたまんま忘れていった。

2019-03-11 03:25:45
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ