自由雑談掲示板


[1009] ジブリについて語ろう


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[1] By 名無しちゃん ID:
たくさん話そう

深い映画ランキング

1もののけ姫
2ハウルと動く城
3風と谷のナウシカ
4紅の豚
5千と千尋の神隠し
6魔女の宅急便
7ゴミの城ラピュタ
8ゴミ戦記
9ぶりりのブリリ※となりのry】

以上
2016-12-25 22:16:00
[返信] [編集] [報告]


[3] By なし ID:
削除
2016-12-26 04:29:00
[返信] [編集] [報告]


[2] By 13 ID:
私は1魔女、2トトロ、3もののけ姫の順番で好き

魔女のニシンのパイ辺りのところから再度飛べるとこらへんはたまに見たくなるわ
魔女が宅配の仕事をずぶ濡れになりながら一緒懸命やったにもかかわらず、宅配先のお客様は全く喜ばなくて報われないとことか、飛べる事しかアイデンティティのない魔女を置いて男の子が飛行機見にいくところとかが好きだわ

トトロは何にも考えずに子供のような気持ちで見れるから好き。
もののけは厨二感溢れるのがたまらんわ。あっ右腕が疼く・・・みたいなノリとかたまらん

てか別人かもだけど、スレ立てすぎだからニか三個にまとめよーよー
2016-12-25 23:12:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ

/0