[12] By 名無し ID:tSMhSemm
⚫︎全体
・ウォーロック→詠唱速度、ローグ→攻撃妨害のように、他の6クラスにも強みを持たせる
・敵意ステータスの影響を大きくする
⚫︎ウォーリア
・全体的にスキルの敵意獲得量を大幅に上昇
・敵意低下対策やタンク機能のために、防御性能向上
・「挑発」の敵意獲得量大幅上昇
・「トゥーハンデット」の効果調整
・ディフェンスラインによる防御性能向上
・現状の「チェイサー」に合わせて「ダブルアタック」の発動率を4、5割にする
・カウンターAで発動率20%に上昇
・「マッキングブロー」のような敵意固定スキルの追加?
⚫︎ガーディアン
・全体的にスキルの敵意獲得量を大幅に上昇
・敵意低下対策やタンク機能のために、防御性能向上
・「挑発」の敵意獲得量大幅上昇
・ディフェンスラインによる防御性能向上
・現状の「チェイサー」に合わせて「ダブルアタック」の発動率を4、5割にする
・「シールドスラム」、「シールドチャージ」は確定失神や敵意固定の効果
・「センティネル」を「女神の盾」と同じ効果。Delayと効果時間は同じじ。EP振りで回数増加
・「インターセプト」復活
・「フォートレス」、「フォーティファイ」、「ガードマスタリー」を魔法やスキルにも適用させる
・「タフネス」を防御上昇→被ダメ減少に
・「レスキュー」をPTメンバー2人から敵意をもらうように。敵意移動量も上昇
⚫︎レンジャー
・「マジッククイーバー」の効果変更(矢消費しなくなるなど)orマジックアロー強化
・「バイタルショット」の効果調整
・アサルトラインスキルの近接武器指定の調整
・「闇討ち」に物理クリティカル50%の上限撤廃効果付与→確定クリティカルによる安定的な高火力を強みに。
⚫︎ビショップ
「宣教」の効果調整(最大HPを超えて回復など)、「アーケインシールド」の効果調整(魔法ダメも軽減など)
→ウォーロックとの差別化
⚫︎テンプラー
・「宣教」の効果調整(最大HPを超えて回復など)、「アーケインシールド」の効果調整(魔法ダメも軽減など)
→ウォーロックとの差別化
・敵意獲得量上昇
・敵意ステータスの効果上昇
・「精神統一」を金属値減少から金属製ペナルティそのもの無効に(「メタルバースト」との共存)
・「サルベージ」はPTメンバー2人の敵意を減少させるように。低下量も上昇
・「シバルリー」の効果大幅上昇
⚫︎ソーサラー
「エレメンタルクローク」の効果調整
「アフィニティ」の効果大幅上昇
⚫︎ウォーロック
光属性の詠唱速度の上限設定
2025-01-02 13:05:18
最終更新:2025-01-28 07:54:19
[返信] [編集] [報告]