情報掲示板


[4526] 攻略情報まとめ 2023/9/30更新


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[245] By べ ID:KNFljqHI


課金ユーザ向け記事です。

賢者の宝石を購入し、テルミラ神殿のプライベートゾーンに居るヘビを幸運の水、又は聖酒を飲み倒しまくります。★使うのは倒す人です。
スターディストーン
テクニカルストーン
マインドストーン
石の欠片を各種持てるだけ手に入れて下さい。
なお複数キャラクターで入る場合、人数分賢者の宝石が必要です。
アイテムをパスしたい場合、パスする側はアイテムをいっぱいにし持ちきれない状態にして
通常攻撃で倒して下さい。(ワンパンの場合)
魔法攻撃やスキルでワンパンするとアイテムを貰う側まで獲得権利が行かず。アイテムはパス出来ません。
推奨は火力の高いチェイサーローグ

アイテムを貰うキャラクターはひたすら座るだけです。この時アイテム整理をして貰うアイテムを無駄にしないようにしましょう。

各種ストーンが準備出来たら

ザインのプライベートゾーンに通いまくります。

タンク高レベル高カウンター 失神抵抗あると良し
ヒーラー
アタッカー
居れば基本討伐出来ます。

タンク
注意すべきは 地団駄とハイプレッシャー
地団駄は最大HPの50%のダメージと失神
レジストすればダメージも食らいません。
ハイプレッシャーがクリティカル等でHPが半分を下回ったらカウンターを食らわないように、戦闘解除します。回復したら再び攻撃。背中を向けるのは盾防御が発動しないのでオススメしません。

ヒーラー
タンクのHPを常に2/3以上を保つよう回復。
それ以外は地団駄の範囲外で待機

アタッカーはタンクの敵意を上回らない攻撃。
地団駄を止める。カウンターの来ない方向から攻撃
食らうのは地団駄の割合ダメージのみになるので、食らっても慌てず、ヒーラーに寄り回復して貰う。

タンクさえ落ちなければ簡単討伐可能です。
2021-11-10 19:56:04
最終更新:2023-04-27 16:13:20
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ