情報掲示板


[4526] 攻略情報まとめ 2023/9/30更新


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[222] By べ ID:cXsShAMs
まずはじめに

このスレは<未完成>です。

スレ主は管理人でも英知社員でもなくエターナルゾーンが好きな、ただの1プレイヤーです。

編集に関してもコピペ+安価が大多数しめており抜けや誤字脱字が大いにありますのでご了承下さい。

また、育成方法などは賛否両論などあるもしれませんが個人的見解なのでご了承ください。

スレを作ったきっかけのひとつにエタゾは中身は面白いにも関わらず運営が力をあまり入れていない

他攻略サイトやデータベースが息をしていない

肝心な各情報スレは最新の情報や最近の動向など載っておらず、批判、愚痴、煽り、サ終おじの書き込みにより本題の情報が非常に探し辛く見るに堪えない状態。

復帰組や新規の方がかなり読み辛い状況になっている。

ゲーム内チャットで教えるよりもより幅広い人に知ってもらう。

フレンドに説明しやすくするという目的のもとまとめスレを作成しました。

空いた時間でコツコツ入力、コピペしましたがかなりのページ数になってしまい引用元などが抜けている可能性があります。
申し訳ございません。

日記掲示板にてご指摘用スレを作りましたので抜けている情報や間違っている情報等があった場合。

検証情報などご協力頂ける方は、随時確認しておりますので是非とも宜しくお願いします。

又、その際はやさしく、編集しやすいようにしていただけると助かります。

もちろん煽りやいたずらなコメには反応しませんのでご遠慮願います。

不定期更新です。

忙しかったり普通にエタゾやってたりするのでイベントの情報などは過去分のみ掲載予定です。

2023/2/23
プライベート多忙の為なかなか検証ページ等更新できてません。すまぬm(_ _)m

2021-10-27 09:10:20
最終更新:2023-02-23 09:36:11
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ