情報掲示板


[4526] 攻略情報まとめ 2023/9/30更新


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[122] By べ ID:!vVjRy&Y
《ザインPZ》

『CARAMITY GOLEM』

◎スキル
地鳴り(失神+最大HPの半分のDMG)
※レジストであればDMGも無し
フォートレス
カウンター
ダブルアタック
ハイプレッシャー(回避可)
バーサーク
エレメンタルビストゥ
ディフェンダー

◎ドロップ

└なし

◇討伐後入口に宝箱POP

【備考】
高攻撃力 高防御 高HP
proc.HP吸収 30程 発動率高め
付加WLK高魔命であればスロウ、アシッドII、ダークネス、ウインドアーク、フォートレスやバーサークにディスペルマジックが有効です。(魔命が低いとレジスト率高め)
又、レジストシール(失神)×2、もしくはシール+クオーレグリーヴがあると難易度は下がります。
タンク、ローグ、スタンによる失神でもたまにレジストするので注意
タンク役の方はフォートレスに合わせて一度戦闘解除しカウンターによる被弾DMGを抑えましょう。
(ガーディアンの場合かつ高カウンター率+パワーカウンターがあれば戦闘解除なしでもOK)


▲「テルミラの加護を受けたアイテム」を全て集めていた場合
・ゾーンを生成したキャラクター、パーティメンバーに関わらず「テルミラの加護を受けたアイテム」を全て消費

▲「テルミラの加護を受けたアイテム」を全て集めていない場合
・ゾーンの生成時のアイテム消費なし

※上記▲の方法は現在ほぼ使いません。

・スターディストーン
・テクニカルストーン
・マインドストーン

これらのストーン3種1セット使用する事で金宝箱から《古の装備》がランダムで入手できます。

また、金宝箱からは必ず《古の装備》が出ますが既に所持している《古の装備》(装備自体にはRARE表記なし)が被った場合に『心』『技』『体』石のかけらが出ますのでご注意ください。


宝箱には金色と銀色の2種類が存在し、それぞれ入手できるアイテムが異なります。

※ギルド闘技場期間中は確率が下がる等の話はありますが未検証

宝箱から入手できるアイテムは、プライベートゾーン入場時に「テルミラの加護を受けたアイテム」または「『心』『技』『体』の石」を消費したかどうかで変化します。
(ゾーンを生成したキャラクターとパーティを組んでいた際にのみ、アイテムを消費せずに入場することが可能です)

【注意】
・キャラクターの持ち物に空きがない場合は受け取ることができませんので、持ち物の空きスペースを用意してから再度お受け取りください。


2021-10-27 07:01:42
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ