[158] By 管理人/CE23A732 ID:
スタルド修練所
出現モンスター
すべてドロップなし
エリア1~4のモンスターは全てLv30~35
色違いの場合Lv40~45
HPが低く攻撃の威力も非常に低いためレベル上げに最適
出現上限は20+色違い1
エリア1
COOL SLUG
使用スキル
粘液
毒液
酸液
COOL SLUGの魂
[魂]Lv1~ 水攻+3 水命+4 水抵+5
金属-4
エリア2
GREATER GOBLIN
使用スキル
バーサーク
GREATER GOBLINの魂
[魂]Lv1~ 火攻+3 火命+4 火抵+5
クリティカル+4%
エリア3
GRASSY RABBIT
使用スキル
ワイルドファング
土煙
GRASSY RABBITの魂
[魂]Lv1~ 風攻+3 風命+4 風抵+5
詠唱速度+4
エリア4
ARMOR TAURUS
使用スキル
パンプアップ
衝撃風(MAX900)
ARMOR TAURUSの魂
[魂]Lv1~ 土攻+3 土命+4 土抵+5
カウンター+4%
エリア5
ORGE KEEPER
使用スキル
シヴァーボイス
気まぐれ
絶叫
※スキル連続使用
※レイドモンスター
スキルによるダメージは全て無効
通常攻撃でのみダメージを与えることができる
どんな武器で叩いても与えられるダメージは一定
自分もしくはパーティメンバーが戦闘に参加すると討伐時に経験値を獲得できる→訂正:討伐時に一定以内の距離にいると経験値が獲得できる
経験値の獲得量はレベルアップ必要量の一定割合で、与えたダメージや敵意などに関係なくランダムな幅がある→訂正:戦闘に参加すると討伐時に約15%程度の経験値を獲得
パーティで戦闘参加した場合も経験値量は変わらない
パーティ内で大きなレベル差があっても同じ
経験聖水効果なども反映されるっぽい
2014-09-24 08:27:00
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