情報掲示板


[4448] 5000全スレ纏め


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[21] By エタゾBGM ID:
 

nicomoba.jp 8カラット


さよならから始まる僕のeternal memories
歌:80★PAN!
作詞:Tomomi Ogasawara
作曲:TO-WEST

歌詞:

さよならから始まる 僕のeternal memories


熱がある時でも 愚痴っちゃう日だって
君が居ることで バランス計ってた

いつも熱しては冷めにくい体質
わかってるから恋したくなかった

いつかいなくなるような事ぐらい
どっかでわかってたのに・・・


さよならから始まる 僕のeternal memories
また誰かを好きになっても 消せない大切な人ダカラ・・・

eternal place・・・ eternal flame of my love・・・


別れは残酷 季節を越える度
過去形になんてしたくないのに

もう一度会って 話をしたいけど
涙で言葉にならないんだろうなぁ

「イマ、ドコデ、ナニヲしていますか?」
この詩聞こえてるかなぁ・・・


さよならから始まる 僕のeternal memories
もしも誰かを好きになっても 消せない大切な人ダカラ・・・


「映画の最後の1シーンがリフレインするかのようにいつもあの離した指先が頭の中から放れないんだ
想い出と生きていくなんて寂しい時間にしたくないけれど
今はもう少しあなたとの日々に抱かれていてもいいですか?」


eternal place・・・ eternal flame of my love・・・

さよならの跡 おいてけぼりeternal memories

さよならから始めよう二人で育てたeternal memories
君だっておんなじように いつか思い出してくれるといいなぁ・・・


eternal place・・・ eternal flame of my love・・・
eternal place・・・ eternal flame of my love・・・


 
2014-10-14 09:29:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ