情報掲示板


[3027] 【続・検証部】


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[657] By 名無し ID:
【種族特攻ステについて】

ローグでハルクの魂(ドレイク攻+2)を使って、ドレイクとその他のモンスターを相手に検証しました。

    その他⇔ドレイク
バクスタ 525⇔557
ギャロ  774⇔821
アンブ  931⇔987

全ての攻撃が6%(小数点以下切り上げ)増えてます。
他は数値が不安定なので載せませんが、通常攻撃もその他のスキルも全て6%上がっている模様。

レサルダガーを使った際にはPROCダメが23→25になりました。
全く考えてませんでしたが、攻撃魔法にも効果がありそうです。
イグニやレトリビューションによる反射ダメージは不明。

結論としては「特攻+1はほぼ全ての与ダメを3%UPする」といった感じです。


余談ですがドレイクに対するガルーダの魂との比較も載せておきます。

 ガルーダの魂⇔ハルクの魂
バクスタ 545⇔557
ギャロ  778⇔821
アンブ  958⇔987

通常攻撃も上がるハルクの魂が圧倒的に強いですね。
カンストしない敵でも試したかったんですが、牢獄ドレイクは先客がいた為その報告はまた後日。


それにしても検証してみて意外な強さに驚きました。
そう思うと魔除けの首飾り(悪魔攻+4)って相当強かったんだなぁ・・・

<追記>
牢獄ドレイクにスニアタとアンブを試しましたが、ガルーダ<ハルクでした。
2013-08-23 23:06:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ