[282] By ラッキー/EB86D510 ID:
>>281さま
私も同じようなことを考えてました。
ウォーリアーが無いためコンカは検証出来ませんが、ローグでショック、スニアタ、バックスタ、シニスタ、アンブ、ファストあたりは限界突破して行く気がします。今金欠でリンゴに手が届かないので…そのうちやりたいと思ってます(^^;)
ここから下は別の件の提案になります。
レベル別レベル上げ~というスレが出来ていたので、検証というか定義づけというか…暫定的に敵にレベルをつけたらいいと思いませんか?たしか、経験値は強さに関係なく敵と自分のレベル差により決まるはずなので、
緑レベル差ー8↓
青レベル差ー7
青レベル差ー6
青レベル差ー5
水レベル差ー4
水レベル差ー3
水レベル差ー2
桃レベル差ー1
桃レベル差0
桃レベル差+1
黄レベル差+2
黄レベル差+3
黄レベル差+4
オレンジレベル差+5
オレンジレベル差+6
オレンジレベル差+7
赤レベル差+8↑
と仮定し、敵には基本3レベルあるから、全ての敵が桃色に見えるときのレベルを敵レベルとして、暫定的に敵の経験値量を把握するとより体感ではなく、理論的に経験値が高い敵がわかると思います。今は経験値が下がらないので、検証は皆さんに頼るしかないのですが…どうでしょうか?
2009-08-22 14:46:00
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