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[3027] 【続・検証部】


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[192] By ラッキー/EB86D510 ID:
カンスト時のダメ幅について更新します。

幅の式は
カンスト最低ダメ×ディレイ÷400
となります。
ここで、サイレンスダガーを例にしますと
カンスト最低ダメ32×ディレイ37÷400=2.96
この小数点以下を切り捨てると2になりますのでカンスト時のダメは32、33、34となります。(ディレイ補正が10%以下の武器)
ディレイが長い武器は斧だと補正が69÷400で、17.25%になります。カンスト時これは10%に引き下げられます。ブラック斧だと
カンスト最低ダメ72×0.1=7.2
となり最大ダメは79になります。79が出る確率としまして
ダメ幅7.2のうち7~7.2であればいいので、0.2÷7.2×100で約2.75%となります。
多分これで上限はほぼ間違いないと思います。この式から、防御力低く敵からカンストダメくらうかたならば、敵の武器DMGが計算できると思います。クリティカルされると一発でわかりますが通常攻撃の場合は幅がありますので確定になるまでデータが必要になりますが…
2009-08-07 19:42:00
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