[135] By ー ID:
検証1
GRD40→BIS40
STR35→VIT35
攻150→防150
ナイトソード:DMG24
回数:200回(ミスはカウントなし)
BISはスペクトラルシールド使用
結果
通常 盾防御 クリティカル
24x45 16x3 48x3
25x30 49x2
26x28 17x5 50x2
27x48 51x2
28x27 18x3 52x2
予想
・攻撃者の攻撃力と被攻撃者の防御力で基本ダメージが算出され、攻撃力のSTRと被攻撃者のVITで追加ダメージが算出される。
※基本24+0~4
・攻撃者の攻撃力と被攻撃者の防御力が等しい場合、基本ダメージは攻撃者の武器のDMGになる。
・クリティカルにより基本ダメージが2倍になり、そこにSTRとVITによるダメージが追加される。
※基本24x2+0~4
・攻撃者のSTRと被攻撃者のVITが等しい場合、追加ダメージは0~4となる。
・盾防御によりダメ基本ダメージと追加ダメージの合計を割合で軽減する。計算の際は小数点以下第1位で四捨五入される。
・スペクトラルシールドのダメージ軽減率は約35%。
2009-07-16 02:45:00
[返信] [編集] [報告]