情報掲示板


[3007] エイチームの対応報告スレ


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[938] By 名無し ID:
>>935
こちらに対しての返答を転記

定型文ではない返答に感謝いたします。

アクセサリガチャをsecretにした事で、ユーザーはまた前々回と同じように後出しされたと認識している方が、大多数を占めるみたいです。

それに対して御社は公式サイトにて謝罪をするなどの対応をする事は無いでしょうか?
それとも今回は前々回のようにユーザーからのクレームが少ないから
敢えて対応しないのでしょうか?


某非公式ファンサイトの存在を運営チームの方はご存知だと思いますが、
今回の神威ガチャの確率があまりにも酷く、数万円注ぎ込んでも出現しないとの投稿がかなり目立ちますが、
御社としましては如何お考えでしょうか?
自己責任の為ガチャで大金を使うのは関係ないとお考えなのでしょうか?

ガチャをしていて
<何かが起きそうだ>と
出てその次にもう一度同じガチャをすると装備品がくるとの、書き込みが多数有りましたが、
本来、完全確率のガチャでは余りにも不自然だと思いますがどうなのでしょうか?


何度も申し訳ありませんが明確な御回答宜しくお願いします。




2012-10-02 13:12:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ