雑談掲示板


[1542] 温厚!久賀母さん


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[144] By アルティ ID:
>>143
3ヵ月目、大分訓練に慣れてきた頃であった。
今回は今までより少し高い場所での訓練となる。ビル4階の高さに相当。命綱の点検は2人1組で行う、この時リクヤと点検をした。訓練が開始されて10分、風が次第に強さを増していく。教官は台風が接近している事を前もって知っていた。今日の野外訓練はここまでとし、学校の中へ入ることを指示した。
訓練生達はハシゴを使い、下へ降りて行く。ワタルは最後尾に居た為、遅れてしまう。その時突風が彼を襲う。
バランスを崩し、落ちそうになった。だが足場にしがみつき、難を逃れた。だが立ち上がった瞬間足を滑らせ、足場から落ちて行く。
「ちょw、クシャルに吹き飛ばされたんだけど」
命綱もある、下にはマットがある事を知っていた為、多少は大丈夫だろうと思っていた。
だがそれらは機能しなかった。命綱は外れ、強風でマットの横へ流されてしまい、地面に叩きつけられてしまった。膝から着地した事が幸いし、命には別状がなかったが、両足の複雑骨折により退学せざるをえなかった。命綱を点検したリクヤは責任を感じてしまい、2日後に退学。
入院して3日、何者が自分の隣にあるベッドへ運ばれてきた。続
2010-12-19 14:20:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ