雑談掲示板


[1517] アルティとヒデオのコント劇場


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[9] By アルティ ID:
アルティとヒデモの……コスプレ実況~

アルティ
「第1回エタゾコスプレショー開催~~パチパチパチ
さぁ記念すべき第1回が始まりました。解説実況はこのワタクシ、アルティとヒデモが務めさせていただきます。
さぁ、今宵エタゾキャラのコスプレが似合うのは誰か!そして栄冠を掴むの一体誰なのか!?胸躍る、熱き闘いの火蓋が今切って落とされる~っ!」
ヒデモ
「それでは!
早速、一人目の方がカーテンの奥からやってきますた」
アルティ
「これはなんと!?際どいスリットの入ったチャイナドレス風のキャスターローブに銀の髪飾り、そして刀身が淡いエメラルドグリーンのミスリルソードを身に着けて颯爽と、そして凛として現れた!登録No.1セレディスさんですね~なかなかにふつくしいですね、趣味は魔王イジリというセレディスさん、ゆっくりと…助走をつける。ステージ中央、飛んだ!着地!そこで決めポーズ!決まったぁぁ!、更に普段見せないウィンクに思わず客席から歓声が沸き起こるぅぅ!」
ヒデモ
「ふつくしい……てかセレディスさんて女性だったのか……!」
アルティ
「いいえ、男の娘(オトコノコ)で……あ、槍投げのポーズ!そして?、ん?剣がこっちに…
アルティ&ヒデモ
「アッーー(ry」
       ―続―
2010-06-27 03:52:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ