雑談掲示板

[1517] アルティとヒデオのコント劇場

[返信] [検索] [最古] [最新]

前のページ | 次のページ

[70] By アルティ ID:
>>50からヒデモ
「さて、つっちーが潰した雪見ロールが片付いたところで、次行こうか次。ここまでは、3人とも女性でしたが、お次は男性です。しかしどこに行ったアルティ、俺だけじゃ不安だ。まさか…?

あ、出てくるみたいです。今回は~えっとぉ…資料これか、3人パーティで
出てくるみたい。おや、3人とも女……性?

違いました2人は男でした、しかも女装しております。登録No.は……あったこれだ、右から登録No.4ギィさん!趣味はお絵描き。銀の髪飾りに黒と白の模様のブラックローブ、これはメイド服を意識した感じに仕上がってますね。続いて登録No.5……アルティ?趣味は猫イジリ。ちょ、そこでナニしてんの君。
その左、登録No.6ワタル、趣味はゲーム。君もナニしてん。てか3人共々メイドさんかよ、しかも女装とかテラワロス。
ちょ、マイクをアルティに渡して」
アルティ
「えっとぉ、セレさんに
(これを着て出ないと秘密バラすからな)って脅されました(泣)」
ヒデモ
「まぁ……客席は意外と盛り上がったからいいよもう。ギィさんかわいいし。ワタル君ヒドいし。アルティなんか似合ってるし。」

アルティ&ヒデモ
「   え   」
       ー続ー
2010-06-30 19:36:00
[返信] [編集] [報告]

前のページ | 次のページ