雑談掲示板


[1517] アルティとヒデオのコント劇場


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[49] By アルティ ID:
>>45
アルティ
「さて、この緊迫した空気を覆すほどのユルキャラが現れるのでしょうか。」
ヒデモ
「多分いっぱいいますよ」
アルティ
「お次はこの方!趣味は美味しい物を食べる!いつもどこか天然な雰囲気をかもし出す、登録No.3つっちーさんのご登場です!さぁ今、カーテンの幕が上がり、つっちーさんが中央に向かっております。テーマはスナンタウンに居るメイジ、ブラックローブに銀の髪飾り、手には杖を…。おや?杖ではなく別の何かを持っていますね」
ヒデモ
「あれは雪見ロールですね」
アルティ
「なんと言うことだ!杖ではなく、雪見ロールを持っていた~!しかも若干かじった後が見受けられます!」
ヒデモ
「待ち時間中に食べちゃったんでしょうね
さすがつっち~」
アルティ
「おっと!?何も無い所で転倒してしまったぁ!!雪見ロールがボディプレスでぐちゃぐちゃになって服に付いてしまった!これにはあまりの恥ずかしさに立ち上がれない!」
ヒデモ
「立て!立つんだつっちぃ!君はまだやれる!」
アルティ
「客席からは声援が響き渡る!それを受け、再び中央に向かう!手を小さく振りながらひらりと一回転、カーテン裏に戻っ…。あ」
アルティ&ヒデモ
「また転んだ」
      ー続ー 
2010-06-28 22:36:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ