雑談掲示板


[1517] アルティとヒデオのコント劇場


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[434] By アルティ ID:
アルティ
「魔王がコミケに行くらしいという情報を入手しました。どんな商品が魔王の心を動かすのか、我々庶民には想像が尽きません!」
ヒデモ
「魔王が東京に出没する確証はありません、もしかしたら替え玉という線も出て来ます。なんたって魔王は裏の世界すら牛耳ってますからね、特
Aランクの要注意人物です」
アルティ
「FBIやCIA、世界中の特務機関が東京を舞台に動く可能性がありますね」
ヒデモ
「もしかするとコミケ帰りにブラックマーケットを利用するかもしれません。それに魔王軍の一個師団が護衛として動きますね。」
アルティ
「一個師団…一体どうやってそんな戦力と人数を規制の厳しい日本に潜入させるんだ…さすが魔王軍末恐ろしい。
しかしヒデモ、一体誰の情報なんだい」
ヒデモ
「ん、確か…ソルトとか言っ(ry」
ヒデモはそげきされた!
効果はばつぐんだ!
アルティ
「ヒデモ?ヒデモぉぉ!?」
2010-07-30 22:41:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ