雑談掲示板


[1517] アルティとヒデオのコント劇場


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[302] By エキサイティング☆不吉セレ ID:
>>301
(´・ω・)私的比較をするとこんな感じかの(9ヵ月前の記憶)

ガー
仲間守るの凄くてスッゴく硬いよ!引っ張り大丈夫だよ!攻撃かわいそすだよ!開幕敵意ちょっと不安!ねぇ君なんでソロしてんの?邪魔だから帰れ!

ウォリ
火力高いよ!何気に結構硬いよ!開幕フルスキルで敵意超安定!ソロも快適!黒作戦やドラゴン戦でタンクすんなボケ!タンクだと思って誘ったらアタッカーだった!

ビショ
回復任せて!何気に闇敵相手に火力あるよ!強敵戦に薬箱一つは定番だね!PTしたいとか寝言はアタッカー振りしてから言え。ガー「ソロ大丈夫?助けてあげようか?」ビショ「スカージ2ぶち込まれたい?」

テンプラ
回復イケるよ!超自回復でタンク役任せて!開幕敵意弱いけどタフだよ!火力ないから攻撃任せた!ガー「ソロつらそうだね、仲間だね」テン「自回復のできん君と一緒にすんな」ガー「」

2010-07-22 07:26:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ