雑談掲示板


[1517] アルティとヒデオのコント劇場


[返信] [検索] [最古] [最新]



前のページ | 次のページ

[300] By 久賀 京 ID:
>>299
火力ならソサラが強力だし、仲間のサポート役ならウォロが強力だし~

一番ベタで誘いが多いのは、ヒーラーウォロだと思うけど。弱体魔法はもちろん、強化魔法もビショより強い!
ただ、インヴォやリチュアルはないから、ビショみたいな大回復はできない。
そして火力がない。

ソサラは、火力はどのクラスにも負けない。
でも、魔法に強い相手が苦手だから、そういうのを相手にする場合に誘われない。
敵意的にどのくらいまでやって大丈夫かをちゃんと計れないと、パーティーに迷惑をかける。


メイジ系をやったことがない久賀が知ってるのは、こんなトコ。
多分、ウォロの方が使いこなすのは難しいクラスなんじゃないかな。振り次第でどんなキャラにもなるから。
2010-07-21 23:43:00
[返信] [編集] [報告]



前のページ | 次のページ