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検証スレより抜粋 (武器DMG) ★カンスト上限時の通常攻撃について 通常攻撃のカンストダメは武器DMGに依存します。 基礎値=武器DMG×1.125 少数点以下切り捨て とし、 基礎値×2=通常ダメ 基礎値×3=クリティカルダメ ダメージの振れ幅については、 最大ダメ=通常ダメ×1.1 少数点以下切り捨て になります。クリティカルについては幅はありません。 例としまして、ミスダガ(DMG18) 基礎値=18×1.125=20.25 切り捨て20 通常ダメ=基礎値×2=40 クリティカルダメ=基礎値×3=60 通常ダメ最大=通常ダメ×1.1=44 となり、40~44でランダムにでます。 ここで、44ダメについて…仮にランダム値が0~100%に変化すると仮定すると、少数点以下切り捨てなので100%の時のみ44というダメージがでます。同様に基礎値が10の倍数の武器(DMG9、18、27)の最大ダメはものすごく出にくいです。
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