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ご利用のゲストIDは2024-05-19 15:26:31まで書き込みできません
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スカウトクラスからの派生。 弓を打つことに憧れたスカウト達は、「ローグなんか邪道だわ」「だよなあ。弓とか憧れるべさ」「……ふぅ」と言い放ちレンジャーの道を選ぶのである。 ~実施当初~ やBEEEEE!バックファイア強すぎw(派生初期はバックファイア自体まだなかった) や バラージアロー強すぎるが敵意も強すぎw など様々な声があった。 懐かしい話だがこの頃はまだスナイピングショットはなかったし、バラージアローの必要EPは5。デヴィ夫人もビックリだ。 3レンジャーで5分に1回の瞬殺タイムと遊んでいた。 応急処置でた!と歓喜して使いまくる者も。 ……覚えているだろうか。実施当時の応急処置は、HPが一定以上の状態で使用するとなぜかDMGを受けることを…。 「どんな処置してんだよwwww」 当時のレンジャー達はそう思ったはずだ。 「マジッククイーバーに振っても何も変わらないんだが」 レベル依存ということすら不確定だった為、無駄に振る者もいた。 ボウマスタリーの攻撃力上昇があったので、ぶっちゃけこれだけでも強かった。 そこにバックファイアやバラージアローなんか使われたら敵意がもたない。 レンジャーは最強の火力と敵意を手にしていた。 ……と言っても、当時の状況は 「ハンターボウでザインゴブリンにBF152DMGでた!」 と、可愛いものである。 他にもいろいろあるが、実施当初一番の災難は『スキルの振り直しができない』である。 今では黄金のリンゴがあるが、そんなものはない。 1回(?)か2回ほどEPリセットはあったので助かったが、それ以降にスキルの確認、情報を提供していた人達は泣く泣く確認したスキルのまま過ごすハメになる。 ~実施中盤から現在~ 書くのが大変なので箇条書スタイルで。 ・バラージアローの緩和 EP5→3→2へ DELAYも5分→3分へ ・リコノイターの変更 DELAY3分→2分へ 効果時間が30秒→20秒へ ・スナイピングショットの追加 ・ラピッドファイアの追加 ・バイタルショットの追加 ・ボウマスタリーの攻撃力上昇がなくなり、中断率の効果が追加 ・マジックアローが倉庫へ移動ができなくなる 同時にDELAYが長くなる ・昔はルートを使うのが主流だった ・不具合でバックファイアのDMGが1400を超えた(14000だったかも) ・貫通の追加 ・他にもいろいろ
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