[1] By 管理人 ID:
エタゾに関するあんな妄想や……こんな妄想をしていくためのスレです
現実的に可能性のありそうな妄想は、メンテ雑談板へ
2007-11-12 16:18:00
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[1050] By 七氏 ID:
うは
2008-06-14 15:46:00
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[1049] By 名無し ID:
そして夢は儚く散る
2008-05-20 19:26:00
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[1048] By ソーサラー ID:
各ゾーンにPKエリア(4)が追加
エリア内で逝くと経験値が下がる
戦闘状態じゃないプレイヤーに攻撃することでカルマ(ポイント)が下がり、最初に攻撃した側がプレイヤーを倒すとカルマは大きく下がる
返り討ちの場合は少し上がる
一定以下まで下がるとカオスユーザーになる
カオスユーザーを倒すとカルマが大きく上がる
カオスユーザーが逝くと、カルマが少し上がるが装備中のアイテムが1つ消滅し、1000B失う
払えない場合は経験値が大きく下がる
カルマポイントが高いとPKエリアのモンスターのドロップ率が高くなる
2008-05-20 19:13:00
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[1047] By テニ○リ ID:
レンジャースキル
【向こうに入らんかー!!!】(P)
効果
攻撃がmissしても
一定の確率で命中する事がある
【108式波動球(弓)】(P)
効果
攻撃がヒットするたびに
与DMGが増えていく
※missをした場合はまた最初に戻る
2008-05-20 18:03:00
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[1046] By あ ID:
>>1036の上二つが完璧な件ww
機種同じだが同一ではない
2008-05-20 14:22:00
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[1045] By ID:
今後のメンテナンスからLV5以上差のあるPCはPTを組めません。
魔法は詠唱した瞬間から決定押せば即発動しますが、
決定を押さないといつまでも魔法が発動しません。
これにより、魔法の効果が詠唱の長さにより変動します。
詠唱が短いと、低DMG、レジスト率増加、不発動が。
長いと、高DMG、レジスト率低下等があります。
敵意を引きつければ引きつける程、防御力か回避率の高い方が低下します。
ファイターはタフネスによってこれによる防御力低下はありません。
ヴァーヴァ、ヴァ、ヴァ、ヴァ、ヴァーヴァーヴァーヴァー、ヴァーヴァーヴァーヴァー、ヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァ
ヴァ!
フタエノキワミー!
イ゙ェエェエェエアッ!!
サーセンw
2008-02-16 12:43:00
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[1044] By 名無し ID:
上級職のパッシブスキル妄想
ウォーリャー
攻撃時に確率(武器スキル依存)で防御力カット
ガーディアン
敵の攻撃による敵意の減少量を少なくする(盾スキル依存)
ソーサラー
魔法攻撃発動時に敵に与えたダメージの5%SP回復
ウォーロック
魔法詠唱中も通常攻撃を行う
テンプラー
範囲内のパーティーメンバーの受けるダメージを10%カット
ビショップ
ヒール系統使用時回復値の5%SP回復
ローグ
パーティーメンバーは水色以下(水色含む)の敵から索敵されなくなる
レンジャー
アイテム一覧に魔弾(木の矢と同じ性能)×∞が表示される(アイテムとしてカウントはされずアイテムの欄の圧迫はしない)
売る事も捨てる事もできない
名称未定
2008-02-16 11:51:00
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[1043] By ゴン太君 ID:
矢が貫通に変化。戦闘後の会話 ファイターと組んだ弓スカウト『ファイターさん、ごめんなさい…あなた…とことん…落ち武者になってます』ファイター『きええええー!!』
2008-02-16 06:41:00
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[1042] By うおおお! ID:
チチユレ
2008-02-15 22:12:00
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[1041] By スカ ID:
>>1040
そして折角集めたコインがゼロになる
\(^o^)/
2008-02-15 20:21:00
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