[1] By ㈲ ID:
拾い物でも自分での検証結果でも情報載せて頂けたら幸いです。
・体感と捉えられるようなデータ記載は控えてください
また,検証結果は詳しくお願いします
・運や確率などありますので検証の際のモンスター数はできるだけ多く
・検証結果による論議はこのスレでOKです
・ドロップ率検証ではなく装備等の検証
・検証の際のパーティ協力を募るのも有りということでよろしくお願いします
検証実地予定表>>33
※レベル上限開放後行う予定参加者募集
→速弓スカウト,メイジ,クレリック,ファイター
検証結果が出ているもので詳細を探しているもの一覧>>8
アイアンヘルムorホーンドヘルム>>11
2007-07-23 00:11:00
[返信] [編集]
[65] By 名無し ID:
だろうな
ただ言えることは、熱盾装備するならウォールよりもタフネスが安定する
AGIが下がるとDMG幅が増える、だからDMG幅を抑える防御力を上げる
VITは幅が上がるのではなくて上限値が上がる
つまり、ある程度のVITを確保して防御力を上げた方が良い
VIT42防御力200FよりもVIT40防御力210FのがDMGが安定するから強い
2007-08-13 13:43:00
[返信] [編集]
[64] By ななし ID:
ま、検証を必要としているアイテムは大差はないよね。
結局どっちでもあり。みたいになるのがオチ
2007-08-13 11:18:00
[返信] [編集]
[63] By 名無し ID:
>>61
暖盾…通常&クリティカル被DMGの軽減幅が大きいがガード被DMGはもっとも軽減出来る(ガード率はやや高い)
強盾…通常&クリティカル被DMGの幅が小さいので安定する(ガード率はやや高い)
裏2ch引用
2007-08-13 09:57:00
[返信] [編集]
[62] By D ID:
そういえばたかが20そこらのダメージの検証なんてモンスター10匹もやれば大丈夫じゃん?
そもそも100匹分とかやって平均取らなきゃいけないほど数値の振れ幅もないし、不確定要素もないよね。
誰だろうね?最初に検証は1000回はやれとか言い出したやつ。回数増やしてデータ細かくして0、01単位の数値を出したところでなんの役に立つのかw
検証にかかる労力と見返りのバランスを全く考えてねーよ。
2007-08-13 07:55:00
[返信] [編集]
[61] By 名無し ID:
で、熱盾と強盾の検証はどうなったんですか
2007-08-13 07:54:00
[返信] [編集]
[60] By 名無し ID:
熱盾と強盾の検証なら終わってる件
2007-08-13 07:48:00
[返信] [編集]
[59] By ㈲ ID:
検証の詳細と言っても被ダメ,与ダメと盾発生カウンター等モンスター500以上でやるが質問あるなら言ってくれ
2007-08-13 06:05:00
[返信] [編集]
[58] By 名無し ID:
>>57そりゃそうだろww>>1では、検証方法は詳しくとか書いてるくせにスレ主が企画した検証の検証方法の詳細は全く不明とかもうね…
2007-08-13 04:43:00
[返信] [編集]
[57] By ㈲ ID:
取り敢えず斧検証のファイター協力者見つかった。
意外とみんな乗り気じゃないんだな
一向にメンバーが集まらない
2007-08-13 03:57:00
[返信] [編集]
[56] By 名無し ID:
>>51 がなぜ偉そうなのか全くわからん。そんなに知りたいなら参加しろよ。
2007-08-10 23:42:00
[返信] [編集]