情報掲示板


[4135] ウォーリアⅩⅣ


[最古] [最新]


前のページ | 次のページ

[1] By 名無し ID:
煽り・荒らし・ガセ情報はスルーでお願いします。

【ステータス】
newhiruko.8.tool.ms

【スキルライン】
newhiruko.7.tool.ms

前スレはこちら
mbbs.tv

討論が逸れて酷い場合は
mbbs.tv

最強武器決定論争は
mbbs.tv

新製作装備情報
mbbs.tv

要望があればレスのまとめ等承ります。

【対アスラ戦考察】
>>319>>321>>322>>323>>324

【カウンター・盾防御・回避の性質】
>>140>>174>>190

2010-12-14 04:23:00
[返信] [編集]


[1135] By ななし ID:

2011-03-05 21:23:00
[返信] [編集]


[1134] By 名無し ID:
アタッカーがやりすぎた場合、スキルが何も無いとそのまま取り返しが付かなくなる。
あえて吶喊を残して万一アタッカーがやりすぎて敵意が飛んだ場合に吶喊を使って、アタッカーに行動を自重させるんだよ。

自分は出来る限りやっても、その気になればアタッカーが敵意飛ばすのなんて簡単な事だし。
ましてや緊急と言えば野良パーティー。
保険はかけるべき。
2011-02-25 00:05:00
[返信] [編集]


[1133] By 名無し ID:
>>1132
敵意飛んだときて言うが早めに使えば敵意が飛ぶのが遅くなる
>>1129
意味不明
命中の為のオフェンサーは今回関係ない
しかも頑張ってもディレイなら直ぐ使えないだろ
自分で矛盾したこと言うなよ

吶喊を残す理由を教えてほしいって言ってるんだよ
吶喊を残してもいけるとかは聞いてない
2011-02-24 23:55:00
[返信] [編集]


[1132] By 名無し ID:
俺も弱い敵にはフルですね

強い敵には、敵意とんだ時の為に残してる
これって駄目かな?

2011-02-24 23:06:00
[返信] [編集]


[1131] By 名無し ID:
吶喊って攻撃力上がるんだよね
2011-02-24 22:53:00
[返信] [編集]


[1130] By 名無し ID:
>>1129
敵意減少スキルない敵に吶喊残す意味が分からん。
もう一度言う。意味が分からん。
2011-02-24 22:50:00
[返信] [編集]


[1129] By あ ID:
>>1127
使い方が下手なんだよ

コンカマッキン使うならまずオフェンサ-から入らなきゃ

そんで吶喊一分後に使うタンクいるけどそんでもいけるよ

頑張ってコンカとマッキンハズレたらすぐ吶喊使うけど

2011-02-24 22:25:00
[返信] [編集]


[1128] By 名無し ID:
ここに書いてヘタンク増やそうとしてんじゃない?
2011-02-24 21:26:00
[返信] [編集]


[1127] By 名無し ID:
同機種が変なこと言うからやってみた
>>1123
ジュラ上ガルで戦闘開始30秒後に吶喊使ったら二回目シルバ失神レジ、コンカマッキンミスで次の吶喊30秒前に敵意飛んで全滅した

吶喊を開始から使っていたなら飛ばなかった可能性がある

やはり敵意減少ないNMには最初からフルスキルだよね
なんで>>1123にはジュラ上ガルに吶喊を後に使うメリットを教えて欲しいね

2011-02-24 19:48:00
[返信] [編集]


[1126] By 名無し ID:
芳香の事かな?
2011-02-24 18:47:00
[返信] [編集]


前のページ | 次のページ

/100