雑談掲示板


[1400] 何でもぇえヤン(藁)


[最古] [最新]


前のページ | 次のページ

[1] By †妄【雑談】想† ID:
妄想ッスょ
好きに書き込み好きに去りなさい(笑

進行中妄想
バスカル編>>2


2008-10-20 22:50:00
[返信] [編集]


[2] By †妄【雑談】想† ID:
ウォリ&ガー専用
バスカル・アックのラウスよりイベント発生。

ラウス「最強の剣を創りたい。しかし良い素材がな‥。

条件:レベル10以上

ラウス「アンタ腕に自信がありそうだな!、良かったら俺の夢の為に手伝ってくれよっ!‥なっ!頼む!礼はするから!。

選択:はいorいいえ

ラウス「よし!早速だが材料が足りないんだが、調達をしてもらいたい。まずは‥【鉱石:鉄】を2つと【鉱石:銅】を4つだな。頼んだぜ。

依頼達成
報酬品
アイアンブロード
ブロンズヘルム

ラウス「こんなんじゃない‥。もっと凄い剣を創りてぇな‥。なァ、アンタ良かったら、これからも材料集めてくれないかな?、もちろん礼はするからよ。頼むぜ




全てはここら辺から始まった気がする‥


2008-10-20 23:06:00
[返信] [編集]


前のページ | 次のページ

/0