雑談掲示板


[1378] 【イベント】東西オールスター戦【アダム鯖】


[最古] [最新]


前のページ | 次のページ

[1] By じゃあの ID:
告知失礼します

イベント行います!お気軽にご参加ください!

東西オールスター戦

【日時・場所】
8月30日(土) アダム鯖 リフェール練兵所1 右上の高台
21時開始

【合い言葉】

おはようお疲れ様イベント

【詳細】
愛知県より西に住む方(愛知県含む)
名前を緑にして、高台の左側に整列

愛知県より東に住む方(愛知県含まず)
名前を赤にして高台の右側に整列

ジャッジのカウントダウン(3、2、1、じゃあの)により、バトルロワイヤル開始

※バインド後復帰禁止 フェインデス リバイブ ラストスタンド禁止
とさせていただきます

グダグダ必至ですが、雰囲気だけでも味わって頂ければと思い企画いたしましたご協力、よろしくお願いいたします

【番外編】
仮にジャッジバインド送りの展開となった場合、第三勢力と見なし、第三勢力討伐イベントの方向でよろしくお願いいたします

じゃあの

link:mbbs.tv
2008-08-23 13:43:00
[返信] [編集]


[8] By エタコミュ民 ID:
一時間遅れたら誰もいなくてワロタ
2008-08-31 23:48:00
[返信] [編集]


[7] By じゃあの ID:
イベントに集まってくださった方ありがとうございました

イベント失敗に終わってしまいまして申し訳ございません

ありがとうございました
2008-08-31 09:07:00
[返信] [編集]


[6] By じゃあの ID:
本日 予定通りイベント行いますのでよろしくお願いします!

じゃあの
2008-08-30 15:58:00
[返信] [編集]


[5] By じゃあの ID:
>>2
リフェ常連さん、ひょっとして前回、5000対エタコミュの時、じゃまあしてくれた超有名な方ですかね?
人集まるかは微妙ですが、せめてカウントダウンまでは、大人しくして頂ければ幸いです


どうやら【番外編】フラグが立った様です

護衛して下さる方マジで募集します!
リフェ常連と戦えるチャンスですよ!

リアクション無いんで人集まるか激しく不安ですが
参加表明とか匿名で良いんで、お待ちしてます
イベントなんで、隔離施設とか気にせずに、気軽に参加して見てください
ハマる人はハマるし、多分面白いから


ただ俺リ○チイベントにならない事を願ってます…笑

だから護衛よろしくです!


じゃあの

2008-08-27 13:00:00
[返信] [編集]


[2] By リフェ常連 ID:
全力で邪魔しますねー

バスカルマナ区の竹原さん
2008-08-23 21:14:00
[返信] [編集]


前のページ | 次のページ

/0