雑談掲示板


[1183] ふりーとのフレンド雑談(仮)


[最古] [最新]


前のページ | 次のページ

[1] By ふりーと ID:
ふりーとのフレンドの皆様また、そのフレンドのフレンドの皆様
待ち合わせや情報交換などの、外側の交流板として作成してみました。
よかったら使ってくださいなぁ
必要なければ削除しますんで。
2008-01-04 09:46:00
[返信] [編集]


[46] By のーす ID:
ふり3久しぶり

長い間携帯止まってたきえぇぇぇ

また皆さんでパーティ組みたいですなぁ

そのときは是非とも誘ってくださいなぁ
2008-10-01 03:26:00
[返信] [編集]


[45] By ふり ID:
フレンドの皆様、久しくインできない日々が続いていてすみません。
多分もう忘れられてると思ってましたが。

やっとインできたときに、久しぶりに会っただにちゃの優しさに触れ、イン率上げねばと思ってます。

とりあえず頑張りま
2008-09-29 21:50:00
[返信] [編集]


[44] By ふり ID:
ちづちゃん
イーターまた行こうね◎

息切れ、どうにかしたい…。
とりあえず、挑戦しまくれる経験値を稼ぎましょか一緒に


のーさん
火杖、時間合ったら取りに行こう◎
パスはなしよ~
2008-06-24 02:26:00
[返信] [編集]


[43] By ちづ ID:
だにちゃとふりちゃとのーさんと私でかわいい頭防具おそろいしたいですね~ワクワク
2008-06-21 23:38:00
[返信] [編集]


[42] By NOUS ID:
ふりさんいつも何かと、ありがとうございます


外側忙しいみたいだけど、頑張ってください


ホント感謝です


2008-06-21 21:45:00
[返信] [編集]


[41] By ふり ID:
ちず茶◎
そうだね、いつがいいかな~

うちのダニちゃんと3人でやりましょうか
ね、ダニちゃ
2008-06-21 01:14:00
[返信] [編集]


[40] By ちづ ID:
ローグパーティで遊びたいなぁ~時間合わせて遊びましょ~
2008-06-18 22:24:00
[返信] [編集]


[39] By ふり ID:
久しぶりに上がってる!
ちづ茶ありがとう
放置してすみませぬ。
山籠りね…やはりアクロバットAないと無理なのかな~
バインドポイント行かせてごめんちゃい

お詫びに…装飾品くるまで特殊任務行きましょか~
2008-06-10 09:08:00
[返信] [編集]


[38] By ちづ ID:
きえぇぇぇぇ!アゲアゲいつも特殊任務ありがとにがるだる山ごもり修行できるよぉにがんばりまふっ
2008-06-07 04:12:00
[返信] [編集]


[37] By ALBION ID:
了解です

2008-02-25 17:17:00
[返信] [編集]


前のページ | 次のページ

/4