総合雑談掲示板


管理に報告

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:エタゾ要望・批判スレ2


[264] By あっ ID:
3次職実装が大変なのは分かります。が、実装に向けて頑張ってもらいたい 運営は2次職実装の時の失敗を繰り返すのが怖いのかな 失敗を恐れてはいけない きっとエイチは2次職実装した後でクレリックの上級職はビショップオンリーにしておけばよかったと後悔したんだと思う クレリックだけは無理して二者択一にするべきではなかったと後悔したに違いない(ガラントリーというスキルが考案されるまで、テンプラーの長い不遇時代が続いたが、ガラントリー実装でようやくクラスのバランスが取れ、公式に書いていた前線に立つという文句がウソでなくなり、帳尻が合う) このことがトラウマとなり、なかなか3次職実装に踏み切れないんじゃないかと思う しかし気にすることなかれ 失敗はいつものことじゃないか 失敗を恐れてチャレンジしないことの方が失敗である がんばれエイチ
2010-03-25 12:27:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください