総合雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:エターナルパロディ


[301] By 名無し ID:
>>289ナリウス「皇国軍バスカル支部がリフェール練兵所にて対魔法訓練を実施中なんだと、危険だから今は練兵所内に入っちゃいけないんだけどね…」
ミナ「講師に有名なイセン教授を招いてるそうよ、イセン様の魔法を直に見れる機会なんてなかなかないわ。見なかったら絶対に後悔するわよ」
ナリウス「ラプトの西側が制圧されたから、今度はバスカルにも危機が及ぶかもしれないからね、今はまだ小規模な部隊だからバスカル支部の兵の増強は急務なんだよ」
ミナ「あれあそこに人が2人倒れてるわ!!」
ナリウス「本当だ近寄ってみよう。一人はビルじゃないか!!生きてるか?」
ミナ「2人とも気絶してるけど、大丈夫まだ息はあるわ。もう一人は見かけない顔ね」
ナリウス「よしリザレクトしよう」
ナリウスはリザレクトを唱えた
ミナはリザレクトを唱えた
2015-11-20 23:56:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください