総合雑談掲示板


管理に報告

クッキーを有効にしてください

以下のメッセージを管理に報告します。
送信内容は送信者情報と共に記録されます。
不適切な報告が繰り返し送信された場合には規制対象となる場合があるのでご注意ください。

スレッド:エターナルパロディ


[294] By 名無し ID:
アクティブレイド 「性能がなんだというんだ! 私たちはプレイヤーの家畜 じゃない! 私たちは武器だわ! 貴方たちと同じ武器よッ! 私たちと貴方たちの間にどんな差があるっていう の!? 性能が違うだけじゃないの! ひもじい思いをしたことがある? 数ヶ月間も誰にも装備されなかったことはあるの? なぜ私たち笑われなければならない? それは貴方 たちが出番を奪うからだ! 存在する権利のすべてを奪う からだッ!」

シャーシカ「同じ武器だと? フン、汚らわしいッ! 生まれた瞬間からおまえはオレたち高性能装備に尽く さねばならない! 生まれた瞬間からおまえたちは産業廃棄物(産廃) なんだッ!!」

アクティブレイド 「誰が決めたッ!? そんな理不尽なこと、誰が決め たッ!」

シャーシカ 「それは天(エイチ)の意志だ!」

アクティブレイド「天の意志? 神がそのようなことを宣うものか! 神の前では何人たりとも平等のはず! 神はそのよ うなことをお許しにはならない! なるはずがな いッ!」

シャーシカ 「産業廃棄物に神はいないッ!!」

アクティブレイド 「!!!!」
2013-05-19 10:31:00
[返信] [編集]


報告内容



画像認証-上記文字を入力してください